広告

SnowMan11枚目シングル曲「君は僕のもの」MVのインスタライブは本物?

SnowMan11枚目シングル曲「君は僕のもの」MVのインスタライブは本物?

2024年6月26日(水)にYouTubeで公開された「君は僕のもの」のMV。


このMVでは、インスタライブが演出として使われていることや、オフでBBQすると言っていたのに、実はMV撮影だったことに驚くファンが続出しました。

  • いつやったインスタライブなの?
  • インスタライブはどんな感じだったの?

と疑問に思う方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、「君は僕のもの」MV中のインスタライブについて徹底解説していきたいと思います。


SnowMan「君は僕のもの」のMVに使われているインスタライブは本物?


君は僕のもの」のMVでは、最初と最後にインスタライブの演出がありますが、いったいいつのインスタライブなのか、本当に行ったものなのかでしょうか?


「君は僕のもの」MV冒頭のインスタライブは本物

君は僕のもの」のMV冒頭では、2024年5月31日の朝に行った、本当のインスタライブが使われています。

STARTO ENTERTAINMENT所属アーティストが集まって行ったライブ、「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」の翌日ですね。

SnowMan9人がオフに集まってBBQをする。

メンバーがまだ来ていないからインスタライブしている。

などと渡辺さんが話していましたが、オフではなく、MV撮影だったようです。

インスタライブ中の撮影裏の一部がYouTubeショートにアップされています。


メンバーの佐久間大介さんは

「お前なにしてんだよ」

「こいつ楽しそうなこと考えてんなw」

などとコメントしていました。

メンバーのラウールさんは、このMV撮影が終わったあとに、パリコレのためにパリへ出発したそうです。


「君は僕のもの」MV最後のインスタライブは演出

MV最後のインスタライブは、本物ではなく演出のようです。

実際に見たというファンの声は、一切ありませんでした。

また、最後の閲覧人数が、SnowManに会わせて9万人になっていることから演出だということが分かります。


SnowMan11枚目シングル曲「君は僕のもの」とは?


君は僕のもの」とは、2024年7月31日(水)に発売する、SnowMan11枚目のシングル曲。

ラウールくん主演映画の主題歌「BREAKOUT」と、渡辺翔太さん主演ドラマの主題歌「君は僕のもの」の両A面シングルです。


SnowMan11枚目シングル「BREAKOUT/君は僕のもの」

  • 発売日:2024年7月31日(水)
  • 初回盤A、初回盤B、通常盤の全3形態
  • CD購入者特典:”君は僕のもの”お守りキーホルダー






まとめ:SnowMan「君は僕のもの」のMVに使われているインスタライブの一部は本物


今回は、SnowMan11枚目シングル曲の「君は僕のもの」のMVに使われているインスタライブについて解説しました。

「君は僕のもの」のMVでは、一部は実際にやったインスタライブが使われています。

これまでにない新しいアイデアではないでしょうか。

インスタライブのアーカイブは、残念ながら残っていませんが、一部はメイキング映像などで見れるかもしれません。

ぜひCDを購入してチェックしてみてくださいね。


-エンタメ