広告

ZIP!金曜パーソナリティー7月はSnowManの阿部亮平さんって本当?

期間限定のZIP!金曜パーソナリティー。

2024年7月には新しいパーソナリティーに交代します。

次は誰が務めるのか楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、2024年7月の新しいパーソナリティーは誰なのかを調査していきたいと思います。


ZIP!金曜パーソナリティー2024年7月は誰?

ZIP!公式Xでパーソナリティーのヒントがありました。



超人気アイドルグループで、緑のハートの絵文字を使っていますね。

後姿も、SnowManの阿部亮平さんに見えます。

リプ欄にも、阿部亮平さんのファンがたくさんコメントしているようです。


そして、翌日にはZIP!でSnowManの阿部亮平さんが7月のZIP!金曜パーソナリティーに決定したことが、正式発表されました。









ZIP!金曜パーソナリティーとは?

ZIP!金曜パーソナリティーとは、日本テレビで放送されている番組ZIP!内の金曜のみのパーソナリティーです。

6月は歌手の西川貴教さんが務めていました。

金曜日の担当なので、出演は、全4回のようです。

7月の金曜日は、7/5、7/12、7/19、7/26。

阿部亮平さんの出演はこの4日間になります。




まとめ

今回は、7月のZIP!金曜パーソナリティーが誰なのかを調査しました。

番組公式Xでのヒントから、SnowManの阿部亮平さんなのはほぼ確実。

予想通り、阿部亮平さんが7月のZIP!金曜パーソナリティーでした。

阿部亮平さんは、気象予報士の資格を持っていたり、クイズ番組でも大活躍しているので、パーソナリティーもぴったりのお仕事ですね。

ぜひ、7月のZIP!をチェックしてみてくださいね。


-エンタメ