広告

【スマホでもOK】松井証券のおすすめポイントと口座開設の方法

松井証券のおすすめポイントと口座開設方法

松井証券のおすすめポイントを知りたい!

口座を開設したい!

そんな方へむけて、松井証券のおすすめポイントと口座開設の方法を解説します。


松井証券のおすすめポイント3つ


1.25歳以下なら手数料0円!26歳以上でも50万円/日まで手数料0円

25歳以下の方や、少額投資をしたい方にうれしいポイントです。

数十円、数百円の手数料でも積み重なると大きくなるので、手数料は安いほうが良いですよね。



2.「一日信用取引」なら手数料・金利/貸株料が0円

1日で売買を完結させるデイトレードをするならかなりお得です。

レバレッジを効かせた取引には十分注意して、賢く利用しましょう。



3.取引・情報ツールが豊富

スマホならアプリ、PCならマーケットラボとネットストック・ハイスピードというツールが利用可能です。

四季報や企業情報などの情報収集ができ、取引をスムーズに行うことができますよ。



口座開設の方法

口座開設方法は、オンラインか郵送を選ぶことができます。

最短即日で取引可能になるオンラインでの手続きがおすすめです。


①必要書類を用意する

必要書類

・マイナンバー確認書類

・本人確認書類

マイナンバーカードがあれば、それだけでOKです!



②松井証券のホームページから口座開設をする

\口座開設をはじめる/

松井証券の日本株取引~手数料0円から~


まず、オンラインか郵送を選んでメールアドレスを入力して送信します。


つぎに、本人情報の入力をしていきます。

必須項目を入力して「次の画面へ進む」をクリック。

信用取引や先物・オプション取引、FXもやりたい方は、同時に口座開設できます。

同時口座申し込みのページで、開設希望の口座の「開設する」にチェックを入れてください。


③確認書類のアップロードをする

用意していた必要書類を選んで「撮影/アップロードする」ボタンを押します。

画像をアップロードして、口座開設の申し込みが完了です。


スマートフォンなら、「eKYC」というサービスを使って本人確認をするのがおすすめ。

必要書類のアップロードと顔写真の撮影をすることで、最短即日で口座開設が完了します。

口座開設完了後の通知はメールで送られてくるので、郵便の受取りは不要です!



④口座開設のお知らせを受け取る

口座開設完了通知が転送不要・簡易書留郵便で届きます。

「eKYC」を利用した場合は「パスワード・取引暗証番号の設定方法」のメールが届きます。


これで口座開設完了です。

お疲れさまでした!

お客様サイトにログインすれば取引がスタートできます。


まとめ

今回は松井証券のおすすめポイントと口座開設の方法について解説しました。

必要書類を用意すれば、簡単に口座開設ができました。

株式取引を考えている人はぜひ参考にしてくださいね。


\口座開設はこちらから/

松井証券の日本株取引~手数料0円から~

-株式投資